アール学派
フォーラム型の学術系サイト!? 社会学、経済学、経営学などの社会科学系が中心。 フォーラム型とは、複数人の執筆によるサイト運営です。みなさまのTB・CMは、歓迎いたします。ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト
街宣車の皆様へ(クラーク・さゆりん)
 皆様こんにちは。ハンドル・ネーム「クラーク・さゆりん」で~す。このハンドルネームの由来は、某ゲームのキャラからもらった物です。興味がある方はググッて見て下さいね。
 でこのブログを書く切っ掛けは、私の師匠からお前も何か書いて見ろと言われまして、書かないと君の家に街宣車で乗り付けてやるぞ言う妄想電波を受信したので、ご近所の方が物凄く楽しい事になってしまうので、それでは困ると思い書く事になりました。
街宣車と言えば、この前山手線沿線の某駅前で右翼の皆様方がアジ演説を打っていたのですが、別に普通にアジ演説を打っていたのなら取り立ててどうでも良かったのです。その時のアジ演説はかなり普通のアジ演説とは違っているのです、なんと原稿用紙を見ながらアジ演説を打っているのです!!!!!
原稿用紙の一つを持たなければアジ演説の一つもを打ってないのかと、驚天動地の大事件ですよ。
 そのアジ演説を打っているお兄ちゃんは、約20才前半のいかにも今日アジ演説デビューでございますと言ったオーラが出ていました(笑)。もし私が根性無しのチキン野郎でなければ彼の事をこう野次ったでしょう。「おいおい最近の右翼は原稿の一つも持たないとアジ演説を打ってないのか!!、赤尾敏先生が草葉の陰で嘆いているぞ!!」。
 きっとこんな野次を言われたら、彼はエバのアスカ並に再起不能状態になったでしょう(笑)。それなのでこの駄文を読んでいる方にお願いです、もし街頭で右翼の皆様方が、原稿用紙を持ってアジ演説を打っていてもけっして上記のような野次を飛ばさないで下さい。
 それでは皆様ごきげんよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://risblog.blog14.fc2.com/tb.php/11-d17f062d
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 アール学派 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
